
--/--/-- --:--

いきてる!!

2011/05/02 19:14
ちゃんと生存してました!

しばらく活動してなかったけど、久々に活動再開する!


中途半端だったフィーナも一応完成までもっていきました。

背景の手抜き感が否めません。

feena4.jpg

お友達が水彩画の練習を始めたので、私も便乗してやってみようと思います。

次回は水彩画のおねえさん描く!!!!!

再試or

2011/02/09 01:30
久しぶりの更新!!
なちゅらるに再試でございました。


最近バイトも忙しいし、なかなか絵描けない~
積んでるエロゲもたまってるー・・・

25日にさくらさくらのファンディスク出るから、それまでに装甲悪鬼村正をクリアしたいな。


で、絵。
私、影付けすげー苦手。
色々本とか見てもわかんない。
特に髪の毛。

アニメ塗りがなぜあんなきっちり影がつけれてるのか知りたいです。


とりあえず影付け途中経過。
近いうちに完成させよう。

feena3_20110209012927.jpg

テストおわた!!

2011/02/01 01:12
テストやっとおわり!


明日からが本当の戦い!!
留年かかった再試シーズン♪


こわいけど、明日から書きかけの絵をかりかり描こう!!
あと、サークルのホムペ用の絵もぼちぼち描こう。

とりあえず今日はゆっくり寝るー

のそのそ。

テスト

2011/01/14 13:23
来週から始まります(´Д`)

絵を描く暇がなくって辛い・・・
テスト終わったらライブあるから練習しなきゃだし、いそがしいなあ

とりあえずフィーナ描いたら次はなに描こう。。。

でもなかなか色塗りがうまくできないから一向に完成しない・・・
中途半端だけど、しばらくテストで更新できなさそうなんで途中経過貼っとこう。

ベースをぬりおわったところです。

<feena2_20110114132630.jpg


ところでギャルゲ塗りって、グラデーションたくさん使うことなんだね、知らんかった。

寝坊

2011/01/08 22:12
金曜、休めない授業に寝坊した・・・
携帯でアラームかけたのに聞こえなくて
「アラーム鳴った?!」
って携帯に向かって叫んじゃった


そんなこんなで週末に至る。



やっと今日ペン入れが終わった

feenap.jpg


自分は目とか髪とペン入れでも違うレイヤー使ってる。
眉毛とか微調整したいときに割と点移動がぐちゃぐちゃなりやすいためです。

色は、全体的にグレー系の線でペン入れした。

太さ調整もしたところもあるけど、2,3回なぞってかいたとこもある。
っていうか、目がそうです。まつ毛の感じがだしにくいからです。

そんな感じかな。


次は色塗り

がんばう(`・ω・´)
